ONE PIECE 第1090話感想 ネタバレあり


※記憶違い、確認ミスなどがある場合があります。

週刊少年ジャンプ'23  38号のネタバレを含みます。

第1090話 黄猿


・70,71ページ
ルフィらしくない脅し……!
ビビも驚いてるよ!!ルフィが受話器を握ってたのは、ルフィに奪われたのか船長が話すべきだってなったのか…何でなんでしょうね。
ロビンもいっていた通り敵に情報を渡さなかった方が有利に物事を進められます。そこを考えたらロビンが話すのが一番よいですよね。
モルガンズがさらっと盗聴してるのすごいですね。黒伝電虫って黄猿も持たされていたことあったし、思ったより簡単に使えるんでしょうか。

・72,73ページ
人の命を虫だと思えって、クズを隠すきないじゃん! この思想はルフィに倒されますわ。
オハラのことを出したヨークにキレたナミを真っ先に止めたのがゾロ。以外…ではないのか? 他はノータッチ。各々好きにやってる感じ良いですね。

・74,75ページ
セラフィム可愛すぎ~
バブルシールド、対悪魔の実の能力者として優秀過ぎません!?

・76,77ページ
血統因子が同じだからハンコックのセラフィムもルフィに惚れているんですかね。恋の力は絶大ですね。

・78ページ
次がエルバフということはシャンクスと会うかもしれない!?まだ帽子を返すには早いだろうからもう赤髪海賊団はきっと出港してるんでしょうね。キッド達がどうなったのかも分かるかもしれませんね。死んでないと良いんですが…。

 

力尽きた…

 

最後まで見ていただきありがとうございました。