ONE PIECE 第1088話感想 ネタバレあり

※記憶違い、確認ミスなどがある場合があります。

週刊少年ジャンプ'23  34号のネタバレを含みます。

第1088話 最後の授業


・31ページ
じじい見捨てて良いって教える海兵いてたまるかw むしろ清々しいし、じじい側だから言えることなな気がしますね

 

・34~36ページ
ガープ頼れる上司って感じで良いし、本人達よりもちゃんとコビー達の能力を理解していて、さすがですね。階級付けて呼んで指示出して…もしかしてちゃんと中将やってるの初めて見た?
お互いの信頼が見られる良いシーン!

 

・38,39ページ
もう黒っぽいバリバリは覇王色と思っちゃって良いんでしょうかね。

 

・42,43ページ
コビーの拳骨はガープと同じかそれ以上の威力があったりするんですかね。なんにしても努力の賜物ですね。
それにしても二人とも技名に拳骨が入っていてガープはギャラクシー、コビーはインパクトと違うのもなんかオシャレでいいですね
コビーも黒い稲妻みたいなエフェクトついていますが覇王色もち!?でもバリバリの効果音はないんですよね。この違いに意味はあるんですかね。

 

・46,47ページ
ガープーー!!貫かれた様に見せかけてるだけだよね!?サウロも殺してない(多分)し、ガープも同じ感じだよね!?信じてるぞクザン!


ここ数話でガープのがとても好きになりました。かっこいいじいさんだなぁ
お願いガープ死なないでぇ~

 

最後まで見てくれてありがとうございました!